保育施設・ベビーシッターのご依頼はネス・コーポレーションへ

NEWS

ニュース

【採用情報】6/20園見学・会社説明会が開催されました

ナーサリールーム ベリーベアー深川冬木で園見学・会社説明会が開催されました!

カリキュラム「体操」の見学をしてもらいました。
ベリーベアー深川冬木には広々体育館があります。
お天気が悪くてお散歩に行けない日でも大丈夫!伸び伸び身体を動かすことができます。
カリキュラムの「体操」も外部の専任の講師をお招きし、楽しく遊びながらマットや跳び箱などの体験を積んでいきます。
今日は忍者になって、手足を伸ばしたり、ジャンプをしたり、そして足の曲げ方や手の付き方など注意するポイントも忍者の動きの中で身につけていきます。
子ども達は、遊びの中で1つ2つと出来ることが増え、自信につながり、今度はこれに挑戦したい!という気持ちがわきます。
カリキュラムは必ず「〇〇ができるようになる」ということが目的ではなく、子ども達の個性や可能性が広がる、キッカケになればと思います。
ベリーベアーでは豊かな体験保育、カリキュラムを、各園の地域の特性にあわせて職員が選んでいます。
保育士にとっても、プロの講師の技を近くで見て学ぶ良い機会となります。
ぜひ、ベリーベアーのカリキュラム見学に来てください!
内定者続々決定中!今なら配属園が選べます。
このチャンスお見逃しなく♪
IMG_0195 - コピー

エントリーフォームはこちら
ネス連絡先(アイコン)

2018年06月20日 | 会社説明会