保育施設・ベビーシッターのご依頼はネス・コーポレーションへ

NEWS

ニュース

【採用情報】6/7中野園で、園見学・会社説明会が開催されました

ナーサリールーム ベリーベアー中野で園見学・会社説明会が開催されました!

今回は、4,5歳児クラスの子ども達とお散歩に一緒に行った後、体操のカリキュラムの見学をしていただきました。

専任講師の体操は、室内でありながら鉄棒や跳び箱などを使い迫力満点。
子ども達は上手にできないお友達がいると、「がんばれ、がんばれ」とエールを送ります。
その姿に、見学に来た学生さんは思わず笑顔になっていました。
IMG_3880---コピー

2年目の先輩保育士とのわいわい座談会では、
学生さんは色々聞けたようで、安心したようでした。
採用担当者は席を外すので、皆さんリラックスして色々質問できると好評です♪

中野園での子ども達の制作ですが、
子どもは自ら考え、牛乳パックや新聞紙などの廃材から様々なものを作り上げています。
作っている最中に、どうやったらもっと頑丈になるのか、
どうやったらもっとカッコよくなるのか、自ら学びながら作り上げます。
「これを作りなさい」という事はベリーベアーでは言いません。
作りたいものを作るからこそ、やる気も出るし、出来たものに対しても自信がもてますよね。
IMG_3865---コピー
ベリーベアーは「主体性保育」です。
子ども達の「これやってみたい!」を大切に、保育士は大人都合の保育ではなく、子ども達と共に考え、工夫したくさんの遊びの中で様々な体験をしています。
「主体性保育」やりたい!という仲間を募集しています。
ぜひ園に遊びに来てください♪

内定者続々!今なら配属先が選べます。
このチャンスお見逃しなく!!
エントリーフォームはこちら
ネス連絡先(アイコン)

2018年06月07日 | 会社説明会