保育施設・ベビーシッターのご依頼はネス・コーポレーションへ

NEWS

ニュース

【採用情報(栄養士)】5/2園見学・会社説明会が開催されました

ナーサリールーム ベリーベアー深川冬木で園見学・会社説明会が開催されました!

今回は栄養士向けの説明会です。
深川冬木園では、今年度よりカリキュラム「体操」「英語」「お茶のお稽古」がスタートしました。
学生の皆さんに「体操」を見学してもらい、広々とした体育館でのびのびと身体を動かす子ども達の様子を見てもらいました。
豊かな体験保育は、子どもの興味を喚起し、「これやってみたい!」と新しいことができる喜びをたくさん感じることができます。

ネス・コーポレーションでは、1年目の栄養士には保育に入っていただきます。
子どもの発達を知ることで、2年目からの離乳食作り、アレルギー食の対応に必ず役立ちます。
保育できるかなと不安なことも多いと思います。先輩達も皆保育経験後に調理業務へと移行しています。
参加された学生のOGも亀戸園で保育を経験し、深川冬木園の新規園立ち上げの重要な時期に調理専任となり経験を積んでいます。
そのことが分かると安心されているようでした。
IMG_5299 - コピーIMG_5297 - コピー

ぜひ、園に遊びに来てください。OG訪問も受付ています。
お気軽にお問合せください!

HPでの参加登録はこちら↓↓↓
見学会エントリーフォーム

2018年05月02日 | 会社説明会